ポケモンの巣をチェックしてみよう

ポケモンGOをまとめました

ポケモンGOをまとめましたのメイン画像
ポケモンGOでは、ポケモンが集まるポケモンの巣が存在します。そこへ行くと多くのポケモンがゲットできますのでチェックしましょう。
ポケモンの巣をチェックしてみよう

ポケモンGOには、ある特定のポケモンが大量に出没するポイントがあります。

それをポケモンの巣というのですが、ここに行くとレア度の高いポケモンがゲットできるかもしれません。

【ポケモンの巣が設置されるところとは】

ポケモンの巣は全国に散らばっており、この情報を得た人たちが週末や深夜に集まり、迷惑行為があるなどと問題にもなっていました。

最近は少し落ち着いているようですが、こういったことからポケモンの巣は人がたくさん集まると迷惑になる場所は避けて設置されています。

住宅地や文化財、商業施設、大学などにはポケモンの巣は設置されません。

大きくて広い公園などに設置されているようですね。

【攻略サイトをチェック】

ポケモンGOの攻略サイトはいくつかあって、いろんな情報が掲載されています。

こういったサイトでポケモンの巣がどこにあるかをチェックして行ってみると良いです。

自宅の近くや学校、職場の近くにあるのなら、ぜひ行ってポケモンをゲットしてください。

ポケモンの巣は変更されることがありますので、常に最新の更新情報をチェックするようにしましょう。

【迷惑行為は止めましょう】

ポケモンの巣にレアポケモンが出没するという情報があれば、多くの人が殺到します。

遠くから車で来て駐車場ではないところに車を止めたり、人が通行する道路を広がって占領したり、飲食してごみをポイ捨てして帰るなどしていては近所に住む人からすれば迷惑と言うしかありません。

ゲームをしていない人に迷惑をかけないよう、楽しく遊ぶようにしたいですね。